arrowmail

NEWS

2020.09.19
ニュース

【キャンペーン】 Swipe Night エピソード2 配信開始!2020年9月19日ー20日

【前回までのあらすじ】

友人のモリーが主催した彗星の観測パーティーで楽しむはずが、3時間後に彗星が地球に衝突することがわかり、それどころではなくなる。街中がパニックに陥る中、あなたはモリーやルーシー、グラハムらとはぐれてしまう。そんな中、スマホにモリーからメッセージが届く。「シェルターがある場所を知ってるの!」はたして、あなたは友人たちと合流し、無事にシェルターにたどり着くことができるのか…?

【エピソード2公開期間】

2020年9月19日(土)午前10時 – 20日(日)深夜24時

※公開中以外は、通常のTinderをお楽しみください

【キャラクター紹介:第二弾】

LUCY / ルーシー

キュートなルーシーは野心家。グラハムとの長い付き合いではほとんど見せることのなかった気性の激しさがついに現れ始める…!

MOLLY / モリー

ソーヤー(犬)の飼い主。頭の回転が速い。友達のためなら何でもするくらい友達のことを大事に思っている

GRAHAM / グラハム

お調子者。ルーシーも友達も失うという危機に瀕して、ようやく人生で大切なものに気づく

REILLY / ライリー

スケートボードと仲間。ライリーにとって大切なのはこの2つ。

SAM / サム

グラハムのルームメイト。世界の内側で不穏な動きが起きていると思っていて、ようやくその確証を得たところ。

ALEXIS / アレクシス

アレクシスはカッコよくて自信たっぷり。気を引くために何をすればいいか、そして時には相手の負かし方もちゃんと知っている。

HART DENTON / ハート・デントン(ゲスト出演者)

イケメンセクシー男子。世界の終わりに自分の新たな才能に気づく…?

【参加方法】

スワイプナイトの公開日に、Tinder®のアプリを開いて、スワイプナイトのボタンをタップ!

1.  配信期間中にアプリを起動、スワイプナイトのアイコン[SN]をタップ!

2. 「今すぐスタート」を選択

3. 「スワイプナイト」開始!(約8分)

4.  終了後、同じ結末を迎えた他のメンバーが優先的に表示されます

*Tinderをダウンロード

 [iOS]: https://apps.apple.com/jp/app/tinder-ティンダー/id547702041

 [Google Play Store]: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tinder&hl=ja

※iOS 10以上または Android 6.0以上のバージョンへのアップデートが必要です

※エピソードにつき、1回のみ参加できます

【遊び方】

エピソードを見ながら、選択肢がでてきたら右か左にスワイプ!あなたの選んだ選択で、次のストーリーが変わります。最終的に選んだストーリーの展開がプロフィールに表示されるので、同じストーリーの選択をした人とマッチしよう!

〔スワイプナイトの楽しみ方・説明動画〕

【予告動画】

エピソード2がいよいよ配信開始!スワイプナイトに実際に参加する前に、まずはこの予告動画で気分を高めてみてください。

〔予告動画〕

〔公式予告編〕